Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君の休日。お昼は大好き渋谷

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

 

 

お昼は大好き渋谷

f:id:Z-yutoriKun:20210404124332j:plain

f:id:Z-yutoriKun:20210404124355j:plain

渋谷って、青が映えるんですよね。

高層ビルに映る空模様とかガラスに映る空の青。

今日は曇りだったので少し落ち着いていますが、

夏とかめっちゃ奇麗っすよ。

 

本日のランチは↓『桜丘カフェ』さん

www.udagawacafe.com

f:id:Z-yutoriKun:20210404133544j:plain

とりあえずグレープフルーツジュース

コーヒーは遠慮しました(笑)

f:id:Z-yutoriKun:20210404133604j:plain

f:id:Z-yutoriKun:20210404133620j:plain

さてさて、待ちに待ったメインですよ。

オムライスとクリームコロッケ。

オムライスは、表面の卵は少し固めで中は半熟。

めっちゃバランスがいい。口に入れた時も程よく

たまごの触感もしっかり感じられる。

ライスは薄めの味付けですがソースがあるので

バランスはちょうどいい感じ。

 

クリームコロッケは要注意。

めっちゃ中が熱い。

ほおばりすぎて若干火傷したよ(´;ω;`)

ただ、味は美味しい。

クリームもしつこくなくて好きな感じ。

 

満腹