Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。日本株の報告だよ~

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

 

一週間の総評

日経平均は29,538.73円~29,894.66円の幅で推移。週前半は下落後に大きく反発するが急落。その後はジリジリと回復する動き。TOPIX日経平均とほぼ同じ動きだね。値幅は1,971.55ポイント~1,946.41ポイントの間で推移。

 

保有銘柄の動き

〈6040〉日本スキー場開発

前週に600円を割込んだまま597円スタート。4営業日までの間、600円から601円で推移、時々600円を割込む場面もあった。しかし、5営業日に605円を超える反発を見せ607円を付けるも終値は603円で引く。ただ、前週と比較して600円の層が厚くなり割込む場面が減少したことは良い流れが来ていると思う。

f:id:Z-yutoriKun:20210416213618j:plain

〈9743〉丹青社

購入したばかりの丹青社。購入時にNTTドコモとのARサービス実証実験のスタート記事や大阪万博の銘柄候補の記事に登場。値上がりの兆しがあり高値つかみと思ったが結果は以下のような感じ。
週前半は軟調な動きで一時865円まで下落。その後も875円付近まで回復するも停滞。ただ、5営業日目に890円まで上昇する動きを見せたが引けに下落し、結果は886円で引けた。

f:id:Z-yutoriKun:20210416213635j:plain

 ※あくまでも個人の感想であり投資を推奨するものではございません。自己責任で参考にしてください。一切の責任を当ブログは取りません※