Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。豊洲をお散歩。

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

f:id:Z-yutoriKun:20210418220612j:plain

なんとなく海を見たくて豊洲へ。ただ、東京湾だけど汽水域になるのかな。海と言うには微妙かも。

f:id:Z-yutoriKun:20210418220703j:plain

豊洲駅って意外とお洒落だと思った。近くにゆりかもめもあるし新しい都市といった感じはする。大企業のオフィスビルやタワマンも多いね。

f:id:Z-yutoriKun:20210418221158j:plain

タワマンが並んでる。

f:id:Z-yutoriKun:20210418221023j:plain

フリー素材みたいな写真。

f:id:Z-yutoriKun:20210418220929j:plain

意外と釣りしている人が多くて驚いた。一人で黙々としている方もいれば、友人やカップル、家族連れも。やっぱアウトドアブーム来てるでしょ。

f:id:Z-yutoriKun:20210418221116j:plain

大学生くらいの人がBBQしてたね。けっこう賑わってた。

f:id:Z-yutoriKun:20210418221425j:plain

六本木ヒルズ、東京タワー、

f:id:Z-yutoriKun:20210418220823j:plain

レインボーブリッジ

f:id:Z-yutoriKun:20210418220425j:plain

お昼は万福食堂さんの『イカマグロフライ定食』。たしか、860円とかだったような。
豊洲市場から食材は仕入れてるんだって。まず、お味噌汁のワカメが美味しい。歯ごたえもあり分厚いし味もしっかりしてる。メインのマグロとイカのフライは言わなくてもわかるけどめちゃくちゃ上手い。衣もサクサクでごはん止まらなかった。イカは分厚いしマグロはジューシー。

f:id:Z-yutoriKun:20210418220524j:plain

www.toyosu-manpuku.com

f:id:Z-yutoriKun:20210418220450j:plain

また、撮影で伺います。