Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。やっぱり米国株上昇(笑)

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

f:id:Z-yutoriKun:20210423231738j:plain

サマリー

まぁ~こうなるよね。大幅に下げた翌日は上昇するこの流れ。NASDAQ総合をはじめラッセル2000、フィラデルフィア半導体指数が中心的に上昇してますね。

日本株

f:id:Z-yutoriKun:20210423231729j:plain

GWの需要が見込めないとなれば下がるよね。丹青社もさえないのは致し方ない。短期投資であれば損切するだろうけど長期投資で考えれば個人的には保有しときます。というか、むしろ買い増したい。

投資信託

f:id:Z-yutoriKun:20210423231753j:plain

株価の下落を受けてやはり異なる動きはしてますね。S&P500はプラスだったんだぁ~って思った。円高にもなってたのにね。ゴールドが結構上昇したところは注視したい。そう言えば、スクショを撮った時は気にならなかったけど、23時30分ごろ見たら米国に2年債と5年債利回りがめっちゃ上がってて驚いた。

米国株

f:id:Z-yutoriKun:20210423231746j:plain

CFGとVZは微妙にマイナスですね。ただ、KOがかなり好調な動きなのは嬉しい限り。後は2Uがどこまで耐えれるかも注視。今後、下落に動いたとしたら買い増しですね。

 

ある意味、買い時が来たと私は考えてますね。


※あくまでも個人の感想であり投資を推奨するものではございません。自己責任で参考にしてください。一切の責任を当ブログは取りません※