Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。昼寝をし過ぎて投稿を忘れかける。

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

はじめに

仕事で疲れすぎていたのでしょうか。昼寝をし過ぎてブログを書き忘れるところでした。しかも、本日の睡眠時間約15時間。寝すぎですね、眠くて眠くて仕方なかったです。いつも、8時間睡眠しているのでこんなことないのですが。こう言った経緯により投稿時間がギリギリになりました。

 

日本株

 

f:id:Z-yutoriKun:20210427212456j:plain

日本スキー場開発、昨日大きく動きました。年初来高値を付けて633円で取引を終えました。本日は昨日の反動で下落しましたが、それでも619円で取引を終えており610円の壁は突き抜けた形です。心配なのは岐阜県でまん延防止等措置の要請が出されたことですかね。

f:id:Z-yutoriKun:20210428231124j:plain

米国株

f:id:Z-yutoriKun:20210428231110j:plain

f:id:Z-yutoriKun:20210428231116j:plain

ここに来て2Uが連日好調です。また、CFGもプラテンしました。KOとPFEもしっかりしています。VZは依然として軟調な動き。ただ、全体的には良い感じで推移しています。


以上、めちゃくちゃ眠い中で執筆しました。明日以降に週間の実績報告しまーす。

おやすみなさい(´Д⊂ヽ

 

※あくまでも個人の感想であり投資を推奨するものではございません。自己責任で参考にしてください。一切の責任を当ブログは取りません※