Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

リフレッシュ

Z-ゆとり君です。

 

今日もつぶやき投稿です。

 

最近、早起きです。前日、どんなに夜遅くになっても、
6時台には目が覚める体になりました。

さて、本題ですが、【リフレッシュ】大事ですね。

今日は、結構、リフレッシュできたのでそのことを書きます。

 

 

朝のリフレッシュ

今朝は涼しかったのでランニングを7時~してました。
約30分のランと約30分のジョギング、前後に5分ずつの体操があります。
めっちゃ、気持ちいいです。運河も近く、潮風を感じながら、
鳩や猫、スズメにカモ、鵜などの動物も見ながら、走ってました。

 

昼のリフレッシュ

昼は好きな本を読んでました。ついでに、ガリレオの新作出ていたので購入。

 

夕方のリフレッシュ

月も替わるので理容室へ。カット、シャンプー、フェイスのメンテ、マッサージで約3,500円。1時間くらいゆっくりしていただきました。だいぶ、気持ちよかったです。

 

さて、こんな感じで1日が終わりました。既に、夕飯も食べて後は寝るだけです。
と言っても、まだ17時前。手元にある15万円分の余裕資金を何に投資するか考えます。

では、また。