Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

不思議な出来事

突然でした

 

最近、よく行っているお店。
店員の方ととある漫画で話が
盛り上がりました。

そしたら、次、伺った際に
漫画に関連した本を貸していただきました。
正直、驚きました。

本の内容は大変読みやすく、
充実していてよかったのですが、
親切にしていただいたので、
どうしようと悩み中です。

返報性の症状が出てますね(笑)
同じ漫画を元にした本と合わせて、
お菓子でも差し入れしようかなと
考え中です。

ちなみに、相手は年上の女性(3歳違う)。
気にならないと言ったら嘘になりますが、
彼氏さんいそうな感じ。

淡い×100の期待を抱いて、
こちらからも本を貸してみます。

 

何か、良いアドバイスあれば是非コメント
お待ちしております。