Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり、新年度そうそうにやらかす&今年度の投資目標

 

f:id:Z-yutoriKun:20210401223014j:plain

 

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

 

1.今日のやらかし

 

今日も、ゆる~く、はじめましょうと、

思っていたんですが、やっちまったよ(´;ω;`)

 

年度初めの仕事も終わり、

最寄り駅についた時に、悲劇が・・・

 

ふと鞄💼の中に手を入れると

 

 

 

あれ、ないぞ💦

 

サイドポケットにも、ないぞ💦💦

 

スーツのポケットにも、もちろんないぞ💦💦

 

ない💦 ない💦 ない💦 ない💦 ない💦

 

 

財布👛が、ない💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 

 

 

会社だ!!

会社の鞄💼の中にありましたよ、財布👛

せっかく、自宅の最寄りまで着いたのに( ;∀;)

1時間30分、無駄にしてしまった

 

こんな、門出ですが、

当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>

 

2.今年度の投資目標

さ~、目標をここで発表しちゃうよ!!

 

1.総資産額500万円達成

2.毎月配当金を受取れるシステム作り

3.最低週2回は実績報告を行う

 

以上!!

 

シンプルに、今年度はこの目標達成に向けて、

行動していきまーす。

応援、よろしくっ👍👍👍👍👍