Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。モーニングの紹介

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

f:id:Z-yutoriKun:20210407093045j:plain

今日は桜新町に出没中。
東急田園都市線は久しぶり。
学生の時は通学でよく使ってたけどね

f:id:Z-yutoriKun:20210407093020j:plain

今日は『OGAWA COFFEE LABORATORY』さんで
モーニングをゆっくりいただきました。

f:id:Z-yutoriKun:20210407111132j:plain

ローストコーヒーも口当たりがよく朝にピッタリ。
濃いめが好きな人には物足りないかも。

トーストは本当に最高でした。
外はサクッと中はモチフワシットリって感じ。
トーストってここまで美味しく焼けるのかと感動。

ブルーベリージャムとマスカルポーネチーズ(?)
はスッキリ爽やかな甘酸っぱさで朝にピッタリですね。

f:id:Z-yutoriKun:20210407110952j:plain

サザエさん』の街に寄った時はぜひコーヒー楽しんでみてください。