Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。神楽坂散策

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

f:id:Z-yutoriKun:20210410141225j:plain

九段下から飯田橋まで散歩して神楽坂まで来ちゃいました。
ふと、午後の1時を過ぎておりお昼を考え始め...

f:id:Z-yutoriKun:20210410141249j:plain

テイクアウトで海鮮丼をいただくことに。
基本のネギトロに+100円でエンガワのユッケをトッピング。ネギトロに+100円で約15種類のトッピングの中から選べる。中々迷いました。イクラとかサーモンとかマグロとか...気になるのはあったけどエンガワのユッケが気になりトッピング。
ご飯は並盛くらいだけどネギトロが意外と多くて。
暖かかったので近くの公園で完食しちゃいましたね。

f:id:Z-yutoriKun:20210410141312j:plain

桜も終わり新緑の季節

f:id:Z-yutoriKun:20210410141334j:plain

可愛いうさぎさんの看板を発見。確か和菓子屋さんだったかな

f:id:Z-yutoriKun:20210410141357j:plain

某○○ボルトTVと言うYouTube chで紹介されていたパン屋さん。行った時には店内で掃除してました。売り切れちゃったのかな。

f:id:Z-yutoriKun:20210410141443j:plain

『ねこの郵便局という名前のお店』。ここも某○○ボルトTVで紹介されてた。猫好きのZ-ゆとり君には魅惑のお店。ただ、店内が混んでいたのでリベンジ。

f:id:Z-yutoriKun:20210410141504j:plain

世界観がジブリっぽくていい。ノスタルジーです。

f:id:Z-yutoriKun:20210410141421j:plain

 

コロナで思うように動けないけど。やっぱり人間らしい生活はおくりたいなぁってつくづく思う。