Z-ゆとり君の夢物語

投資と写真と旅で生きていくことが目標のゆとり君

Z-ゆとり君。大研医器も買っとくべきだった…〈予告〉

 

ど~も~

Z-ゆとり君で~す

このブログは、投資と写真と旅で

生きていくことを目標にしている、

夢追い人のブログだよ!!

 

 

f:id:Z-yutoriKun:20210412225727p:plain

 

今日の報告と明日の予告。

日本株の報告するね。後、後悔を一つ。

 

今日の報告

日本スキー場開発:+16,000円

丹青社-300円

スキー場開発は一時600円台になったけどやっぱりお得意の590円台に。なかなか600円台の壁は高い感じ。丹青社NTTドコモとのARガイドのニュースが金曜日に出たけど今日の材料にはならなかったね。ただ、本日の19時に株探ニュースで大阪万博の記事が出てた。

s.kabutan.jp

大阪万博まであと4年とのことで記載されてましたね。

さまざまな行事が開催を断念する状況で、苦境にあえぐイベント関連にも復活ロードが広がる。地元関西の三精テクノロはもちろん、博展 <2173> [JQG]、乃村工藝社 <9716> 、丹青社 <9743> などにも再び脚光が当たりそうだ。

4年後となればさすがにワクチン普及や海外との往来は回復しているだろうと考えてる。正直、2年前とかに購入でもよかったのかもしれないけど今回購入したのも何かの縁と考えガチホ。ちなみに、丹青社の万博における実績は国内でも最多を誇る実績。気になるなら見てみてね。

 

z-yutorikun.hatenablog.com

www.tanseisha.co.jp

個人的には大阪万博前の急騰に期待

明日の予告

明日の投稿予定ですが大研医器。本日3%高ですよ。実は565円で指値入れていたのですがもう少し下がるのではと欲が深まり560円に変更。結局は約定できず今日見たら584円になっていると言う悲劇。駄目ですね。反省します。

気になる人は明日の12:00~13:00の間に投稿するので見てみてね。


 ※あくまでも個人の感想であり投資を推奨するものではございません。自己責任で参考にしてください。一切の責任を当ブログは取りません※